長谷園だより 土鍋のある暮らし




長谷園だよりトップページ-News-お知らせ-新商品「陶珍 おひつ碗」クラウドファンディング先行販売のお知らせ
お知らせ
2021.01.14

新商品「陶珍 おひつ碗」クラウドファンディング先行販売のお知らせ

    SHARE

おひつ碗表紙4

 

 

 

 

 

 

長谷園 開発商品のご紹介

 長谷園のものづくりは、伊賀の粗土をいかすことをとても大切にしています。

 伊賀焼の土は粗くて吸水性が高く食材の水分調整をしてくれるので、ご飯の保存や温め直しにとても向いています。

この特徴をいかした「陶珍(とうちん)おひつ碗」(4月発売予定)が、本日2/12(金)午前11時よりクラウドファンディングMakuakeにて先行販売をスタートいたしました。

この「陶珍 おひつ碗」は、お1人分サイズで、保存→電子レンジで温めの後、そのままお茶碗としてお使いいただけます(冷凍ごはんも美味しく温められます)。

 伊賀の粗土だからこそできるふっくら美味しいごはんをたくさんの方に知っていただきたいです。

おうち時間にこだわる方にもとてもおすすめです!!

ぜひMakuakeサイトでご覧になってください。

https://www.makuake.com/project/igamono

 

2021.01.01
HIS オンライン陶芸ツアー in 伊賀 ”陶芸家のうちへ遊びに行こう”のご案内
お知らせ
2021.02.23
2021年「窯出し市」中止のお知らせ
お知らせ