長谷園だより 土鍋のある暮らし




長谷園だよりトップページ-News-お知らせ-長谷園 新ロゴマークのご案内
お知らせ
2020.06.14

長谷園 新ロゴマークのご案内

    SHARE

logo_basic_JP_w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長谷園 新ロゴマークのご案内

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社では、おかげさまで皆さまのご愛顧を賜り、これまで展開してきた商品とともに、少しずつですが長谷園の名前を認知していただけるようになって参りました。

今後、長谷園のブランドをさらに知っていただけるよう、東京店のグランドオープンを機にロゴマークを一新することとなりました。

天保3 (1832) 年の創業以来、土鍋を作り続けてきた伊賀焼窯元として、

伝統を守りながらも時代に合わせたものづくりへの思いをアートディレクターの前田景氏にデザインしていただきました。

 

長谷園がさらに皆さまから愛されるブランドになるよう社員一同心を一つにして取り組んで参りたいと思っております。

何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

*8/1(土)より、順次新しいロゴマークに切り替えさせていただきます。

 

2020.05.28
7/3(金) 東京店 igamono プレオープンいたしました。
お知らせ
2020.06.24
8/1(土) 「東京店 igamono」グランドオープンいたします。
お知らせ