長谷園だより 土鍋のある暮らし




長谷園だより 土鍋のある暮らし-News-お知らせ-「かまどさん四合炊き」販売のお知らせ
お知らせ
2020.02.19

「かまどさん四合炊き」販売のお知らせ

    SHARE

4合'

 

 

 

 

 

 



かまどさん四合炊き 販売のお知らせ(直営店限定)

 

昨秋、東京店の15周年を記念して数量限定でお作りした「かまどさん 四合炊き アニバーサリーセット」が大変ご好評いただき、おかげさまで1月に完売いたしました。ありがとうございました。

完売後、たくさんの再販ご希望のお声をいただき、この度直営店限定の定番商品として販売させていただくことになりました。

 

「かまどさん 四合炊き」は、火加減なし・吹きこぼれなしで簡単に美味しくごはんを炊き上げる「かまどさん」の機能はそのままに、空焚きを可能にしたことでローストなどの調理もできるようになりました。もちろん煮物も大得意です!!

深さがあるので、たっぷりの煮物も作りやすく、ローストする時もはねた油が鍋から飛び出てこないので、使いやすさ抜群です。

 

2020年3月16日(月)より、伊賀本店・東京店イガモノ・長谷園公式通販にて販売をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

かまどさん 四合炊き(品番:ACT-04)

 

セット内容

・かまどさん四合炊き(本体/上ふた/中ふた)

・木製しゃもじ

・陶製鍋敷

・レシピ

 

仕様 φ24.5㎝×20㎝ / 1800ml / 4.5㎏

 

炊飯量 白米…1~4合  玄米…2~4合

 

価格

¥18,000(税抜)

 

2020.02.13
3/1(日) 「長谷園のwebレシピ」がリニューアルいたしました
お知らせ
2020.03.01
3月28日(土)・29日(日) 東京店イガモノ臨時休業のお知らせ
お知らせ